

サブが誕生した・・・

前にDKに憧れたって書いたでしょ?


だから・・・・DK予定のサブ作りました(爆


え?  霰が95で100までもう少しだから100まで上げろ?


 


・・・・・・・・無理っす(ぁ


んで今日は油に鴉を吸わせてもらいましたw


 


Maple0189.jpg


吸わせてもらって25レベになりましたw


そういえばなんか新しいMAP出ましたねぇ・・・


もうあそこ本気で迷う;;;;


迷ってる所に油が来て案内してもらいましたw


Maple0186.jpg


まぁ今日はここまで・・・・


ヾ(*^▽゜) byebye!!


 


DKに憧れた俺・・・

最近DKを見ると俺もやりたいなぁ・・・


とか思うわけですよ;


だって、かっこええし強いしねぇw


氷魔なんて火力無いし別にかっこいいわけじゃないでしょ?(氷魔の人ゴメンナサイ


嗚呼 俺もDK育てようかな・・・・


まぁ愚痴もここまでにして今日の出来事です


消えた と言う人と遊んでました


変な名前ですよねぇw


Maple0180.jpg


んで、お互い暇を連呼しまくってママシュいきました


 


Maple0179.jpg


雑魚武器で殴りまくりましたb


そのあと親分殺しました


ハイ終わりです(ぁ


 


 


 

遊んでました

今日は暇だったんで氏油さんと地獄湯で火ブル狩りました


Maple0110.jpg





なんか狩って10分もしないうちに『飽きた』とか言われてルディでゲートキパー狩る事にしたとです


5匹ぐらいかって調子に乗った氏油はゲートキーパーをデンデンにして遊んでましたww


 Maple0117.jpg


調子にノリまくった氏油は当然・・・・・・・


 


 


 Maple0127.jpg




死にましたb


死んでテンション↓↓の氏油は町に戻ってその後俺はMバイキンで5%溜めましたw


そろそろMバイキンも飽きたので武器庫に行こうと思い応接間に入ったその時!!!!


 


 


 


 


Maple0130.jpg


 


○| ̄|_ 


 


 


死にましたorz


まさかの墓ドロップです;


せっかく5%溜めたのに・・・(ノД`)


まぁ今日はこのへんでメイポ落ちました;


今日はここまでです


んじゃねぇ   ヾ(*^▽゜) byebye!!


 

俺って暇人だよね

今日は少し欲しい物が見つかりましたw


↓コレね


Maple0062.jpg


正直言って本気で欲しかったんでP売りましたw


売る時に  撒蛇鞠唖   さんが信用出来ると拡声器で叫んでくれましたw


んでトラブルにも会わずスムーズに取引をして桃頭巾買いましたw


INT13って結構変わるみたいですね


ちょっとだけ強くなれた気がしましたw


桃頭巾で狩る気アップと思いきや


今日は狩りしてませんw(爆


土日以外はほとんど狩りしないんですよねぇ~学校でつかれてるしw


んで友達が引退するとか言い始めたんで会いに行きましたw(女湯ですねぇ


Maple0067.jpg


まぁ俺が引退するなとか言っても意味無いよね;


後気になったのが、秘湯の湯(男)と(女)って構造一緒なんかな~とか思って行ったけど・・・・・


 


 


Maple0071.jpg


 


同じですねハイ


 


んで最後に屋台行きましたw


ボスの中で一番好きかもって感じですw


 


Maple0078.jpg


まぁ今日はここまでですねハイ


でぁおやすみ~♪

狩りしました~

今日は50%溜まってたんで氏油さんと赤ワイバーン狩りました


 


一時間程狩ってるとレベルアップしましたw


 Maple0060.jpg


まぁ今日はここまでですb

はじめまして

今日から日記書きますっ
よろしくです;

| ホーム |


 BLOG TOP 


