

三次した

三次しましたよ。。。


正直戦士の二次てきついなぁと思いました


50~65とか泣きそうなぐらい辛かった;;;


65からは色々友達にD子とか吸わせてもらって楽でした(ぁ


Maple0026.jpg


てか三次のスキル1しか上げてないのに1500とか出るからすげぇと思ったw


氷魔のアイスト1とかもうね・・・500とかなんですよ


まぁこれからもDK育てようと思います


 


やっとテスト終わったぜっ

題名の通りですわ


中間考査やのに9教科とか・・・・うぇ;


INした瞬間サクチケが消滅したんで狩る気萎えて


忍耐したら10秒で飽きたb


まぁ明日サクチケ入れて狩るかな~

あの・・・ネタが無いんですけど;

タイトルの通りですわ


ネタが無いのよ・・・


まぁどうでもいいことを書きます


今日でサクチケが切れるんでなんとなく河童狩ってました


レベル上がって62になったです


終わり・・・・・・(爆


オマケ・・・俺の家の犬(♀)


070221_160845.jpg

暇の王

今日も歩いて相生までいき相生で友と遊んでましたよb


もうなんて言うか自分が暇の王だと思ってきましたよ


てか


ネタが無いんだよねぇ・・・


うん


終わる(爆

超絶暇人

今日は学校の帰りに普通なら電車で 西相生→相生→竜野→網干 と言った感じで帰るのだが


友A:今日相生まで歩いて帰ろうよ


俺:ぇぇ;何故;;;;;;;;


友A:まぁええやん


俺:・・・まぁええわ;おい友M、友Kおまえらも帰るぞ;


友M、K:おk


んな感じで歩いて帰る事に;


西相生から相生までマジで遠いわけですよ;


しかも寄り道しまくって2時間程度かかった;


かなり疲れましたよ;


疲れたんで終わり


本当はメンドイだけ

ついに60レベルに・・・

龍臥烈 がやっと60になりました


60って言えば後10レベル上げれば三次なんだよねぇ・・・


でも5月中には三次は無理ぽいなorz


テストとかあるしねぇ;(やってらんねぇな


てか・・・今日一回死にましたハイ


その後なんか油が来て


死んでどっかいきました;

Maple0345.jpg


後SS大きくしました


なんか前の奴だと少し見づらいかな~とおもいましたんでね


こっちの方がいいかな?


まぁ今日は適当な感じだけど


終わりです

今日は超忙しかった

今日は朝から忙しかった


いつもどおり学校に行こうと駅までチャリでこいていると途中で忘れ物に気づき猛ダッシュで家に帰る俺忘れ物を鞄に詰め込んで駅まで猛ダッシュで行く俺・・・・


超疲れた;


なんとか電車に間に合い一時間目が実習だったので学校ついて休む暇なく着替えて現場に;


実習は溶接でした


私は面接で電気科で通っているのだが一年は『工業』でまとめられるのだ・・・・


アセチレンガスバーナーとか言う凶器で鉄を溶かして曲げたりするわけですねぇ・・・


バーナーの温度は約3000度なんで手とかに当たると火傷じゃすまないんですねぇ


超熱いなか熱い授業で次は日本史でボーっとやって


次は体育・・・


体育は集団行動とかなんで超飽きる;


中学生の時に死ぬほどやったと言うのに・・・


んで弁当食って


情報基礎やって数学で学校は終わり


帰って要約していた美容院に猛ダッシュ


実は昨日私の学校では頭髪検査とか言う得体の知れない物があったんですよ


たまにあるんだよねぇ~


超厳しいでしょ?


んで私は髪の毛長いので生徒指導部の教員に お前髪の毛長いなぁ~、切ってええか?


と言われる;


冗談じゃ無い;


素人に髪の毛切られるとか最悪だじぇ;


と言いつつ私はそんな危機も華麗に回避して


今日散髪しにいったわけだ;


そして帰りに本屋寄って本かって家に帰還・・・


マジしんどかったぜっ!(爆


終わり!


オマケ


Maple0330.jpg

横とかする人は嫌いだ・・・

最近戦士って微妙の中の微妙な職業だなと思う私です


えー今日はゴレ森で一レベあげて58になりました


その後に駐車場で 私 ハード  消えた の三人でD子狩る事になったです(私が狩場をゲットして呼んだ


消えたがシーブズで集めて私がそれをスラッシュブラスト?で攻撃してハードはヒール&HSって感じで狩ってましたw


かなり美味くすぐに20%たまりましたb


しかしそのとき 猫椛 と言う方が来て横してきました。


んで狩りも面倒くさくなって解散しました


四倍タイムは河童狩って60になる予定だったけど四倍タイムになった瞬間122の投げが横してきましたよ


もちろん戦士の私が投げ相手に勝てるわけが無いんで


他の狩場探すけど空いて無く


四倍始まって1分程度で落ちました


本当に本当に本当に投げで横とか超タチが悪い


投げとか言う最強の力で、か弱い私の邪魔をするなんて非道ですねw


しかも122で河童なんて美味いわけが無い


明らかに私の邪魔をして喜んでいるのは分かりきった事です


なんで人の邪魔をして喜んでいるのか私には理解出来ない


『ゲーム』 だからいいじゃんとか言う考えがあるのかも知れないけど


ゲームと言っても画面で動いているキャラの向こうには同じ人間が居るわけですから


ゲームだからいいじゃん と言う考えは持って欲しく無い


それに人を傷つけて喜ぶなんて人間としておかしい


人間性に欠けている とでも言うのかなぁ


何故横をするか俺的に考えてみた


☆ 何故横をするか


1 狩場が空いてない、経験値目当て


2 特定の人に因縁があるとか無いとか


3 寂しくて相手にしてほしい


4 人の邪魔をしたい


まぁ1と2は何となく許せるのだが


4だけは許せない


私は人の邪魔をして喜ぶ様な人は許してはいけないと思う


しかも人の邪魔をして 『喜ぶ』 なんて


ドSだろ


変態だろ


てな感じです


3はまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)bドンマイ


まぁコレは私がこう思うだけですけどね


皆が楽しくゲームをするために作ったルールなのにそれを守れない人は居るのは残念だな~と感じました

結構戦士育成つらいのだが・・・

最近戦士育成してるけど全然レベル上がらない僕です。


今日は烈を54にしてサブは終わりました


もちろん四倍タイムは油と狩ってましたb


まぁ油とはライバルみたいなもんですしねぇ(ぁ


なんか友のハードが100レベになったんで消えたと私とハードで親分を狩ることになったです


2~3人倒した所でハード君見事に死にました;


残念ながらハードは死んでからOKおすのが尋常じゃない速さだったのでSSはないですorz


そのあと死んだショックかは謎だけどハードは露店放置に・・・


その後二人で神殿に~


Maple0282.jpg


最強のデンデンと一緒に記念SSとりました


そのあとバル倒す予定だったけど沸いてなくて帰る私達;


まぁこんぐらいです。


おまけ


Maple0327.jpg

新規できんですんませんorz

新規できなくて申し訳ないorz


まぁ理由はサブ育成なんだけどね(言い訳


まぁサブもマゾ期である50代に突入しました


話かわって今日は霰で殿いきましたw


ギル員の方と油でいきましたw


殿についたところで色々ありました


 


油:攻撃していい?


霰:しにたくねぇし


血管:攻撃したら霰ふるよね


霰:『・・・』(あえてスルーb


血管:霰って物理攻撃だったらDS『ダークサイト』でかわせるかも


霰:物理じゃね?


油:攻撃しま~


霰:まてまてwww


油:(手裏剣を投げる


霰:あれ・・・?なにもしてこないぞ・・・?


油:なぜだ・・・


血管:メルプロしていい?


霰:ぇぇえぇ;


油:GOw


血管:いきま~


霰:まじやめれ;


ドンッ


ぴゅん・・・・


霰:まじかあああ


Maple0242.jpg


見事12k程くらって中良く逝きましたb


その後解散して落ちました


おしまい


オマケ


 


Maple0230.jpg


  

| ホーム |


 BLOG TOP 


