

海上運動会

えーと


土曜に俺の高校で海上運動会がありました


ただ20人ぐらい乗れる船に乗って競争するだけ・・・・・


なのだが・・・


コレが超しんどいんですよね


コレばっかりは実際やらないとわかんないと思うけどね


しかも普通は一人一回乗ればいいのに


俺と何人かは三回も乗りました;;;;;


今全身筋肉痛ですよ


まぁ素で疲れてるんで終わる


 


新規出来なくてすまんねぇ

最近めったく新規してないし狩りもしてないのよ(おい


その理由はねぇ・・・・超疲れてるって奴よ


なんか俺の高校にはね運動会が二回あるわけよ


1個は普通の運動会で


もう1個は 海上運動会 て奴


やる事は海で軍艦で船でレースするわけよ


その練習が超つらいのよ


体中筋肉痛だってぇの


そんなこんなで狩りも新規もできないわけですよ(決して言い訳では無い


まぁ終わる


オマケ


Maple0003.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


