スポンサーサイト


今日は超忙しかった

今日は朝から忙しかった


いつもどおり学校に行こうと駅までチャリでこいていると途中で忘れ物に気づき猛ダッシュで家に帰る俺忘れ物を鞄に詰め込んで駅まで猛ダッシュで行く俺・・・・


超疲れた;


なんとか電車に間に合い一時間目が実習だったので学校ついて休む暇なく着替えて現場に;


実習は溶接でした


私は面接で電気科で通っているのだが一年は『工業』でまとめられるのだ・・・・


アセチレンガスバーナーとか言う凶器で鉄を溶かして曲げたりするわけですねぇ・・・


バーナーの温度は約3000度なんで手とかに当たると火傷じゃすまないんですねぇ


超熱いなか熱い授業で次は日本史でボーっとやって


次は体育・・・


体育は集団行動とかなんで超飽きる;


中学生の時に死ぬほどやったと言うのに・・・


んで弁当食って


情報基礎やって数学で学校は終わり


帰って要約していた美容院に猛ダッシュ


実は昨日私の学校では頭髪検査とか言う得体の知れない物があったんですよ


たまにあるんだよねぇ~


超厳しいでしょ?


んで私は髪の毛長いので生徒指導部の教員に お前髪の毛長いなぁ~、切ってええか?


と言われる;


冗談じゃ無い;


素人に髪の毛切られるとか最悪だじぇ;


と言いつつ私はそんな危機も華麗に回避して


今日散髪しにいったわけだ;


そして帰りに本屋寄って本かって家に帰還・・・


マジしんどかったぜっ!(爆


終わり!


オマケ


Maple0330.jpg

スポンサーサイト

<< ついに60レベルに・・・ | ホーム | 横とかする人は嫌いだ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


