スポンサーサイト


遊んでました

今日は暇だったんで氏油さんと地獄湯で火ブル狩りました


Maple0110.jpg





なんか狩って10分もしないうちに『飽きた』とか言われてルディでゲートキパー狩る事にしたとです


5匹ぐらいかって調子に乗った氏油はゲートキーパーをデンデンにして遊んでましたww


 Maple0117.jpg


調子にノリまくった氏油は当然・・・・・・・


 


 


 Maple0127.jpg




死にましたb


死んでテンション↓↓の氏油は町に戻ってその後俺はMバイキンで5%溜めましたw


そろそろMバイキンも飽きたので武器庫に行こうと思い応接間に入ったその時!!!!


 


 


 


 


Maple0130.jpg


 


○| ̄|_ 


 


 


死にましたorz


まさかの墓ドロップです;


せっかく5%溜めたのに・・・(ノД`)


まぁ今日はこのへんでメイポ落ちました;


今日はここまでです


んじゃねぇ   ヾ(*^▽゜) byebye!!


 

スポンサーサイト

<< DKに憧れた俺・・・ | ホーム | 俺って暇人だよね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


