スポンサーサイト


横とかする人は嫌いだ・・・

最近戦士って微妙の中の微妙な職業だなと思う私です


えー今日はゴレ森で一レベあげて58になりました


その後に駐車場で 私 ハード  消えた の三人でD子狩る事になったです(私が狩場をゲットして呼んだ


消えたがシーブズで集めて私がそれをスラッシュブラスト?で攻撃してハードはヒール&HSって感じで狩ってましたw


かなり美味くすぐに20%たまりましたb


しかしそのとき 猫椛 と言う方が来て横してきました。


んで狩りも面倒くさくなって解散しました


四倍タイムは河童狩って60になる予定だったけど四倍タイムになった瞬間122の投げが横してきましたよ


もちろん戦士の私が投げ相手に勝てるわけが無いんで


他の狩場探すけど空いて無く


四倍始まって1分程度で落ちました


本当に本当に本当に投げで横とか超タチが悪い


投げとか言う最強の力で、か弱い私の邪魔をするなんて非道ですねw


しかも122で河童なんて美味いわけが無い


明らかに私の邪魔をして喜んでいるのは分かりきった事です


なんで人の邪魔をして喜んでいるのか私には理解出来ない


『ゲーム』 だからいいじゃんとか言う考えがあるのかも知れないけど


ゲームと言っても画面で動いているキャラの向こうには同じ人間が居るわけですから


ゲームだからいいじゃん と言う考えは持って欲しく無い


それに人を傷つけて喜ぶなんて人間としておかしい


人間性に欠けている とでも言うのかなぁ


何故横をするか俺的に考えてみた


☆ 何故横をするか


1 狩場が空いてない、経験値目当て


2 特定の人に因縁があるとか無いとか


3 寂しくて相手にしてほしい


4 人の邪魔をしたい


まぁ1と2は何となく許せるのだが


4だけは許せない


私は人の邪魔をして喜ぶ様な人は許してはいけないと思う


しかも人の邪魔をして 『喜ぶ』 なんて


ドSだろ


変態だろ


てな感じです


3はまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)bドンマイ


まぁコレは私がこう思うだけですけどね


皆が楽しくゲームをするために作ったルールなのにそれを守れない人は居るのは残念だな~と感じました

スポンサーサイト

<< 今日は超忙しかった | ホーム | 結構戦士育成つらいのだが・・・ >>


コメント


はやく85レベルになりたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


